JBOARD

最近、子供たちの間で流行っているものですキラキラ

JBOARD


娘は、すいすいと気持ちよさそうに乗りこなしてます。

JBOARD


簡単そうに見えたので私も挑戦してみましたが、おしりにあざを作ってしまいましたガーン
なかなか難しい下降

そして、私よりは運動神経の良い夫も挑戦力こぶ

JBOARD


やはり、ぎこちないニコニコ

子供って、すごいですねびっくり


同じカテゴリー(商品)の記事
ガリガリ君
ガリガリ君(2012-09-06 23:10)

京土産
京土産(2011-12-14 22:38)

トレーニング品
トレーニング品(2011-10-13 21:41)

今夜は鍋
今夜は鍋(2011-10-01 20:49)

焼きド
焼きド(2011-07-06 19:59)

この記事へのコメント
これ、買おうかと思ってました。。。
どうなんでしょ?
でも楽しそう。。。
Posted by 石川石川 at 2010年06月23日 15:32
子供たち&男の人にはおもしろいみたいですね。
でも、みんな一回は思いっきり転んでいるので怪我に注意!!ですね。
ちなみに、ムラサキスポーツとかで売っているのは高くて買えなかったので、我が家は、シラトリの安物です。
Posted by あまなつあまなつ at 2010年06月23日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JBOARD
    コメント(2)