疲れた~

今日は、今年初めての息子&今年で最後の娘の学習発表会に行って来ましたおすまし

息子の出番は午前の最初、娘の出番は午後の最後。

という事で、朝まずお姉ちゃんのお弁当を作り支度をして出発車

いつもは、ふざけている息子も今日はまじめにやっていて感動キラキラ


疲れた~


買い物をして、一度家に戻りお昼の準備と晩御飯の支度。

再び、午前で帰ってきた息子と一緒に学校へスタコラ

あまり出番のない娘の写真も、しっかり撮って来ましたニコニコ


疲れた~


また一つ行事が終わってしまい、ちょっと寂しい気もします涙

家に戻り早めの夕食を済ませ、次はギックリ腰の旦那に変わり自治会の会合へスタコラ

おまけに今回は、会場準備の当番ガーン

内容も、なんだか難しいお話でヘトヘト汗

20時30分、やっとすべてが終了あはは

やっと飲めるぞ~ニコニコ




同じカテゴリー(行事)の記事
運動会
運動会(2014-05-26 22:53)

野球&入学式
野球&入学式(2014-04-08 22:21)

マラソン大会
マラソン大会(2014-01-16 20:24)

ランチ&学習発表会
ランチ&学習発表会(2013-11-17 20:26)

運動会
運動会(2013-09-23 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れた~
    コメント(0)