練習試合

今日の息子の野球は、福田の新田野球少年団さんとの練習試合でしたニコニコ

練習試合


新田さんのチームは、2~4年生のメンバーですがみんなとっても上手でビックリびっくり

学ぶことの多い練習試合でした!!

息子も、試合に出して頂いてサードにつかせてもらいましたニコニコ

練習試合


見ている私の方が、ドキドキしちゃいました汗

歓声が響く女性陣の前で、ダブルプレイをとり調子にのり過ぎてしまい直後にエラーわーん

いかにも息子らしい姿しょんぼり

でも、とってもいい経験だったと思いますキラキラ

7時半から3時半まで、外にいた息子!!
ものすごい日焼けびっくり

テニス部の娘の手よりもすごい事にびっくり

練習試合


暑い中、とってもがんばった証ですねおすまし


同じカテゴリー(野球)の記事
入団式
入団式(2016-04-10 22:22)

振り返り3
振り返り3(2016-03-31 19:35)

振り返り1
振り返り1(2016-03-29 19:10)

練習試合
練習試合(2014-05-20 07:56)

頑張れ子供たち
頑張れ子供たち(2014-05-14 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習試合
    コメント(0)