ティナちゃん14歳

今日は、我が家のミニチュアダックスティナちゃんの14歳の誕生日花束

お祝にと、犬用のバームクーヘンを買ってきましたニコニコ


ティナちゃん14歳


ポメラニアンのネネちゃん興味深々びっくり

ティナちゃん14歳


何これ!?

今日は、ティナちゃんのお誕生日よ!!
ほしい ほしいキラキラ

では、分けてあげるね。

ティナちゃん14歳


見たら食べたくなってしまうネネちゃん。
目をそむけてます。
ティナは、よしと言われたらすぐ行くわとすごい目線びっくり

よしっびっくり

ティナちゃん14歳


美味でございます~ラブ

かなり、気に入ってくれたようです。

ティナちゃんおめでとう!!
まだまだ、生きてくれることを願ってます。


同じカテゴリー()の記事
気になる事が・・・
気になる事が・・・(2013-04-07 22:32)

豆シバネネ
豆シバネネ(2012-06-13 21:44)

豆柴&タッチ
豆柴&タッチ(2012-03-05 22:09)

面談&お誕生日
面談&お誕生日(2011-12-15 21:32)

アルパカ?
アルパカ?(2011-11-23 22:41)

冬支度
冬支度(2011-10-06 21:51)

この記事へのコメント
こんにちは、足跡から失礼します。
犬用のバームクーヘンなんてあるんですね~
すごい世の中です。w
Posted by 石川石川 at 2010年06月22日 17:49
お犬様様ですね。

ケーキも売ってたけど、高かったのでバームクーヘンにしたのですが、かなり美味しかったようで、ずーっと興奮してましたよ。
Posted by あまなつあまなつ at 2010年06月22日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティナちゃん14歳
    コメント(2)