練習試合

日曜日は、息子の野球でジュニアの練習試合があったので応援にキラキラ

6年生の試合だと息子は試合にほとんど出れないので、ジュニアの試合がある時は嬉しそうおすまし
いつもは3塁側ベンチだけど、今回は1塁側ベンチということで応援も1塁側から!!
いつもと違う写真が撮れるのでワクワクニコニコ

練習試合

ここの所すっきりしない試合が多いので、良い練習試合になるといいのだけど・・・
勝負に関係なく、チームとしてまとまり野球を楽しめる試合になることを願いたいハート

練習試合

練習試合

練習試合


まだまだ課題は多いけど、今回はよく打ち・走り・守って少しチームとしてまとまってきたかな!?

娘もこの日は、テスト前ということで1日図書館で勉強鉛筆
追試になると部活の先輩にかなり怒られるようで必死汗
親が勉強しなさいって言わなくて良くなり先輩に感謝ニコニコ
二人とも頑張ってるな~にっこり


同じカテゴリー(野球)の記事
入団式
入団式(2016-04-10 22:22)

振り返り3
振り返り3(2016-03-31 19:35)

振り返り1
振り返り1(2016-03-29 19:10)

頑張れ子供たち
頑張れ子供たち(2014-05-14 23:07)

新年度
新年度(2014-04-21 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習試合
    コメント(0)