廃車?

今日、仕事をしていたら電話が・・・電話

社長=兄からの電話。

「事故った。また電話する」との事。

状況が全く分からず、ひたすら次の連絡を待つしょんぼり

連絡を待つ間、いろんな事を考えてしまいましたガーン

次の電話で、現場は分かったものの途中で切れてしまい再び!?

会社の人に、現場に向かって貰う事にスタコラ

救急車で運ばれ、現場はかなりすごい事になっているとの事。


その後、本人から連絡が入り鞭打ち程度で大丈夫だから病院に迎えに来てほしいと言われ行くと、兄と命の次に大事なキーボードの姿が・・・。

キーボードも兄と一緒に救急車で運ばれたらしい汗

そして、現場検証のため現場へ乗せていくと・・・・

廃車?


ありゃりゃ~下降

おそらく、廃車になるだろう車が車

相手が赤信号で突っ込んできたとの事。

私も経験があるけど、自分が悪くなくても事故に巻き込まれてしまう事があるんですよね。

これからも、車の運転は十分気をつけたいものですおすまし


同じカテゴリー(出来事)の記事
合格発表
合格発表(2014-03-14 23:55)

今年もよろしく
今年もよろしく(2014-01-05 21:58)

防災訓練
防災訓練(2012-12-02 22:30)

同窓会
同窓会(2012-07-22 22:19)

人間ドック
人間ドック(2012-07-04 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
廃車?
    コメント(0)